organic+atelier

オーガニック アトリエ

髪に優しく・人に優しく・地球に優しくをコンセプトにしたオーガニックヘアサロン。

スパ担当者が頭皮と髪のカウンセリングを行い、お客様に合ったケアをご提案します。

完全個室の落ち着いた空間でリラックスし、ルネ フルトレールのヘッドスパをご体験いただけます。

住所

〒330-0854

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-268 エイコービル1F


電話番号

048-783-3025


営業時間

<月・水~金>

10:00~20:00 (カット最終受付19:00)

<土・日・祝>

9:00~19:00 (カット最終受付18:00)

※ 火曜定休


ホームページ

https://hairmakeorganic.com/


インスタグラム

hairmake_organic


organic +atelier の美容師さんに聞きました


おすすめのスパメニュー

organicでは全店に完全個室のスパルームがあり、45分・60分・80分のヘッドスパをご用意しております。

マイクロスコープカメラで頭皮撮影を行い、お客様のお悩みに合わせたルネフルトレール製品をご提案させて頂きます。

頭皮に悩みのある方や、疲れが溜まっている方、癒されたい方にもおすすめです。

落ち着いた個室のスパルーム
コンプレックス5コンセントレートとアステラフレッシュ コンセントレート

※ organic +atelierのホームページに移動します。

売れ筋No.1シリーズ

トリファジックシリーズが売れ筋No.1でリピート率も高く、人気です。

抜け毛でお悩みのお客様が多く、ヘッドスパをして頂いた後にご自宅で出来るケアとしておすすめしております。

トリファジックシリーズ

ルネ フルトレール導入の決め手

サロンでSPA製品を探している時、これから世の中に自然派・オーガニックなものが広がっていくと信じていました。


その中で出会ったルネフルトレール。きれいな髪は土壌からという、当時新しかった考え方に共感しました。


香り・効果・医薬品メーカーが髪を治療していくと言う考え方で作られていること。頭皮に特化した製品群。これは、ただのシャンプーではないと思い、導入を決めました。

お客様の声

ルネフルトレールを使用したお客様は効果を実感される方が多く、嬉しい声を多く頂いております。


「カラーの後、いつも痒くなっていたが、ルネ フルトレールのスパをするようになってから痒みがなくなった!」

「髪が乾燥しやすく、クセも強かったが、ルネ フルトレールのカリテNUを使い始めて、クセが弱くなった!」

MAP

You are in advanced mode.

You can turn it off in left sidebar. To use advanced options, you will need to enter your own Google Maps API Key.

Get Google API Key